アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 審査員、探しております・募集終了!(2008年1月1日 19時45分追加)

<<   作成日時 : 2007/12/30 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

緊急事態です。審査員が少なすぎです(ぇ

というわけで、審査員を担当してくれる方を二名ほど募集させていただきます。

参加要綱は以下を参照。審査員として参加してもいいよ、という方はこちらにコメントお願いします

*参加要綱

・全アイドレスプレイヤー
・八百長を行わない人

また、審査員のイベント参加は駄目、絶対です。

コメント欄にコメントをお願いします。
コメントする際 国民番号;PC名@国名でお願いします

*報酬

無しです。ボランティアです。それでもよければお願いします。

*募集方法

こちらにエントリー後、抽選によって決めさせていただきます。

*募集終了!

募集人数しか集まりませんでしたので、抽選は無しで当確となります。

御迷惑、労力などを要求する事もありますが、一緒に盛り上げていきましょう。

東堂悠司さん、安東西護さん、よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、本音を言えばマイル欲しいですけど(苦笑
マイルにならない仕事をしてもいいんじゃないかと思い、こちらで参加希望です

3000577;東堂 悠司@芥辺境藩国

1日の夜は恐らく用事はないので急用でも入らない限り大丈夫だと思います。

以上です、よろしくお願いします。
東堂 悠司@芥辺境藩国
2007/12/30 14:35
時間は大丈夫そうなので審査員で登録させて頂きます。
人員が足りない場合はお使い下さい。

0400114;安東西護@海法よけ藩国

よろしくお願いします。
安東西護@海法よけ藩国
2008/01/01 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
審査員、探しております・募集終了!(2008年1月1日 19時45分追加) アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる