アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一次審査及びエントリー用ページ! エントリー受付終了

<<   作成日時 : 2007/12/30 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 87

*お知らせ!
エントリー締め切り終了! 結果は一時間以内には出します!

****

ドンドンパフパフー!!(SE

さぁ、始まりました、始めさせていただきます!

「第一回 マイル争奪! アウトウェイ杯!!」

第二回以降があるかは聞くな、聞くんじゃないぞ!!(ぁ

本日のマイクはアウトウェイ藩国ジャーナリスト担当・癖毛爆男でお送りしております。

それでは、早速第一次審査方法の発表です! その方法は……

じゃじゃん!

『新年最初の運試し! 当たるのは誰なのかしら、ボク、ドキドキしちゃう☆』

さぁ、そういうわけで第一次審査はもはや実力は不要!? 運試しであります。

ルールは単純。参加希望者はまず、このエントリーにかきかきしてください。


そうすれば後は元旦夜までは好きに過ごしましょう。

紅白みたり、除夜の鐘突いたり、お賽銭をいれすぎて後悔したり、お年玉を配って自分の年齢を再確認して軽く鬱になったりとなど、お好きに過ごして頂いて構いません!

そうすれば選ばれた審査員によってダイスによる当たり判定を行います。

当選者は……6〜10名!

これは審査員の人数によって変動します。ぶっちゃけ審査員人数×2です。

一次審査の結果発表は2008年1月1日 22時前を予定しております。

*以下エントリーテンプレート

ニックネーム
PC名@国名(必須)

コメント
国民番号(必須)
思うがままにその熱き胸のうちを叫んで見るのも一興ですよ♪

※天領の人は国名を天領と記載してください。

なお、無いとは思いますが不正行為は発覚した時点で当然エントリー資格などを除外させていただきます。
予め御了承ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
0600163:舞花@レンジャー連邦

いっちばんのり〜♪
2007年はなんかすごくいろいろあったぞー(涙)!
2008年は・・・カールと幸せになりたいですー!!!
アウトウェイさん、楽しい企画をありがとう!

舞花@レンジャー連邦
2007/12/30 02:54
0200035:東西 天狐@akiharu国

祭りだ祭りだー!
まあ、うん。火焔に幸せになってほしいです。そんだけ。
企画ありがとうございます、がんばりましょー
東西 天狐@akiharu国
2007/12/30 04:19
1600307:戯言屋@フィーブル藩国

おお、なんか面白そうなイベントが!?
よしよし。新年最初の運試し、参加しますー!
……来年もフィーブル藩国が滅びませんよーにっ
戯言屋@フィーブル藩国
2007/12/30 05:55
1100652:猫野和錆@玄霧藩国

なにやらとても楽しそうなので
お邪魔させていただきますにゃ。
猫野和錆@玄霧藩国
2007/12/30 06:30
1200265:華@土場藩国

よろしければ参加させてくださいー。
運試しイベント。よい企画ですね。
ではでは、抽選よろしくお願い致します。
当たるといいなぁ〜(笑)
華@土場藩国
2007/12/30 08:06
1000210:氷野凍矢@世界忍者国

一回戦から落ちる気がふつふつとする・・・・・だけど!貰いたい物があるから!!!
駄目もとだけど出すぜ〜
氷野凍矢@世界忍者国
2007/12/30 08:16
2400458:高神喜一郎@紅葉国

運試し…で当たったためしがないわけですがっ!
でも負けませんから!大凶的なものが出たら高い木にくくりつけますから!

……あとあと来年は名前変えられますように(5円投げる)
高神喜一郎@紅葉国
2007/12/30 09:23
0400084:嘉納@海法よけ藩国

 マイルほしい
嘉納
2007/12/30 09:32
1500301:蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国

ふむ、所謂宝くじですね。
宝くじもお祭りも大好きなので参加させて貰いますよー。
運試し、どう出るかな?
蘭堂 風光@ナニワアームズ商藩国
2007/12/30 09:50
1800343:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国

べ、べつにマイルが欲しいわけじゃないんだからねッ!
小笠原に行きたいなんて思ってないんだからっ!!
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国
2007/12/30 12:02
0700177:ハロルド・ロット@ながみ藩国

運試しが好きなんで。
来年も藩王夫妻が息災で、ながみ藩国が平穏でありますように。
ハロルド・ロット@ながみ藩国
2007/12/30 17:22
2400454:神室想真@紅葉国
 
宝くじ。アイドレスの時の宝くじを思い出し懐かしくなったので参加させていただきます。
もし当たったら折角なので『家』でも目指すこととします(100マイル)
さて、運試し運試し…
神室想真@紅葉国
2007/12/30 18:52
2500471:羅幻雅貴@羅幻王国

宝くじですか。(笑)
当たった試しは無いけれど、取りあえず参加してみます!
参加しなきゃ当たりませんしね。(笑)

今年は色々ありました。
でも、来年はまずバロに会いに行こうと思います。
が、がんばるぞー!
羅幻雅貴@羅幻王国
2007/12/30 19:11
2400568:ホーロ・ジョー

マイルがもらえると聞いてやってきました。マイルほしいです。
当たれー、当たれー。
ホーロ・ジョー@紅葉国
2007/12/30 19:18
1500296:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国

宝くじですねー。参加する事に意義がある!という事で、参加させていただきます。
今年も色々ありました・・・
来年も新年早々に何かありそうな気がします・・・。
守上藤丸@ナニワアームズ商藩国
2007/12/30 20:24
0400112:うにょ@海法よけ藩国

当たるといいなー(どきどき
うにょ@海法よけ藩国
2007/12/30 21:17
0500141:龍鍋 ユウ@鍋の国

 ワーイ年末えぶえぶ宝クジだぁ(><)/
ということで参加しちゃうのよー
龍鍋 ユウ@鍋の国
2007/12/30 21:24
3300657:真神 貴弘@無名騎士団藩国

取りあえず参加してみる(笑
あたるといいなあー
真神貴弘@無名騎士団藩国
2007/12/30 23:45
0000565:那限逢真・三影:天領

リアル幸運評価は低いのですが、まぁ、ものは試しという事で。
当ったら小笠原費用の一部にしたいと思ってます。
よろしくお願いします。
那限逢真・三影@天領
2007/12/30 23:49
1100235:睦月:玄霧藩国

マイルほしーなー ってことで参加してみまふー
当たったら嬉しいのう
睦月@玄霧藩国
2007/12/31 00:41
0600161:サク@レンジャー連邦

色んな意味で酷いフラグを踏むのは割と得意ですっ。
籤運は…(目を逸らす
楽しい企画をありがとうございます、よろしくお願いします!
サク@レンジャー連邦
2007/12/31 02:40
0500122:棉鍋ミサ@鍋の国

運試しとか大好きです!宜しくおねがいしまーす。あとお餅が食べたいです
棉鍋ミサ@鍋の国
2007/12/31 04:58
1500299:猫屋敷兄猫:ナニワアームズ商藩国

欲を捨てて、運試し〜!
来年はどんなイベント起こるかな〜?
猫屋敷兄猫@ナニワームズ商藩国
2007/12/31 10:41
新年早々の運試し。
当たっても外れても、アイドレス中にいいことがありますように。
1000212:環月怜夜:世界忍者国
2007/12/31 11:42
071230:ヴァンダナ:FEG

参加しまーす!
宝くじって当たると思って参加すると当たらないんですよ(当たると思っている目)
ヴァンダナ@FEG
2007/12/31 15:43
0300047:ヴァンダナ:FEG

ギャー! 浮かれすぎて国民番号表記ミスでウギャー!
すいませんー!
ヴァンダナ@FEG
2007/12/31 15:45
2300442:高原鋼一郎:キノウツン藩国

マイルがもらえると聞いてやってきました。
ええ、マイル亡者です。
高原鋼一郎@キノウツン藩国
2007/12/31 15:58
0700165:ながみゆきと:ながみ藩国

来年の抱負。(鬼に笑われるよ!
シーズン2は今度こそ平和に行きたいです。
ゲームの辛い面とかは見ないことにしたいぜ・・・・・・
ながみゆきと@ながみ藩国
2007/12/31 16:09
国民番号 4000506
名前 ジンジャー

運試し〜、2008都築藩を(勝手にw)占ってみましょう!
「あれ?ところでマイルって何に使うんでしたっけ?」
ジンジャー@都築藩国
2007/12/31 16:12
0400111:黒崎克哉(克耶)

マイル亡者がやってきました(何
ソウイチローからの返事でマイルを使ってしまったので
運試しに参加しますわ〜あったれー!!
来年こそはさちひこさんをプニュ( ´∀`)σ)Д`)ってするのだ!
黒崎克耶@海法よけ藩国
2007/12/31 16:19
国民番号:2800537
名前:吾妻 勲

愛しいあの人に会う為に、マイルが頂けると聞いて飛んで参りました。え?クリスマスに失敗なんかしてませんよ?(涙)
2008年は、アイドレスが愛と幸せに満たされますように。
吾妻 勲@奇眼藩国
2007/12/31 17:48
ビッテンフェ猫@レンジャー連邦・国民番号:0600159

当たったら、藩国の欲しい人にあげます・・・フッフッフッ、無欲の勝利を(銃声
ビッテンフェ猫@レンジャー連邦
2007/12/31 18:10
1800346:花陵@詩歌藩国

お祭りは、大好きです。当ると、うれしいです。
よろしくお願いしまーす!
花陵@詩歌藩国
2007/12/31 18:30
0500125:まき:鍋の国

今年は沢山の皆様にお世話になりました。
来年、皆様に福が訪れますように。

でも自分の運も試したい。
まき@鍋の国
2007/12/31 18:40
1100230:玄霧弦耶:玄霧藩国

祭りと聞いては黙ってられぬ。
20マイルで火焔に何かお土産かってかえろうかねぇ
玄霧弦耶@玄霧藩国
2007/12/31 18:45
参加させて頂きます〜。
今年一年、色々な方にたくさんお世話になりまして
感謝、感謝了です。
来年は、少しずつでもご恩返しをできたら良いな、と思います。
(と云いつつ、マイルが欲しいと顔に書いてある・笑)
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/12/31 19:17
1500295:乃亜T型@ナニワアームズ商藩国

(申し訳ありません。上記の記入ミスです。)恥ずかしい・・。
乃亜T型@ナニワアームズ商藩国
2007/12/31 19:18
0500132:鍋野 沙子:鍋の国

自力でマイルを得られるようにしたいです(目標)
あたったらよろこぶー


鍋野 沙子@鍋の国
2007/12/31 19:53
0300045:久珂あゆみ:FEG
運試しいかせていただきまーす!!!
久珂あゆみ@FEG
2007/12/31 19:55
0400729:神楽坂・K・拓海:海法よけ藩国

もし当たったらクリスマスプレゼントで犯した失態を謝りに行きたいです…
えぇ…当たったらうれしいですね、とても……
神楽坂・K・拓海@海法よけ藩国
2007/12/31 19:57
4100220:奥羽りんく@悪童同盟
コメント
運試しと聞いて参上してみました!
あたったら嬉しいなぁ。
当たらなくても楽しそうだなぁ。
そんなノリで!(笑)
(でもマイル亡者…)
奥羽りんく@悪童同盟
2007/12/31 20:02
0400097:あおひと:海法よけ藩国

お祭だー!わーいっ!
こういうのは参加することに意義があるんですよねっ!
ええ、別にマイル目的とかじゃないんですからね?
違うって言ったら違うんですからーっ!!(笑)
あおひと@海法よけ藩国
2007/12/31 20:23
0300058:金村佑華:FEG

お祭りがあると聞いて来ました。
今年はたくさんいい事がありました。来年もいい事があるといいなあと思って祈願も兼ねて運試しです。
金村佑華@FEG
2007/12/31 20:41
0600735:萩野むつき:レンジャー連邦

楽しそうなので、参加してみます!
ダイス運は皆無です!でも参加する事に意義ありですよー!(きっぱり)

よろしくお願いしますー。
萩野むつき@レンジャー連邦
2007/12/31 21:01
2500480:四方 無畏:羅幻王国

やっぱり正月は運試しだよね!
(なんか、セプがたくらんでるっぽいので、ミチコさん確保のためのマイルを!)
四方 無畏@羅幻王国
2007/12/31 21:09
今年1年の運試しに参加させてくださいませ〜。
(当たると良いなぁ)
鍋衣 千世@鍋の国
2007/12/31 21:27
すいません;上記に名前を入れ忘れました。

0500128:鍋衣 千世:鍋の国

です。
鍋衣 千世@鍋の国
2007/12/31 21:29
0100026:ノーマ・リー:るしにゃん王国

運試しー運試しー
お祭り騒ぎは大好きなので参加させていただきます!
当たったら……えーと、みんなで使える企画とかやりたいです。
初心者函大会とかどうだろう。
ノーマ・リー@るしにゃん王国
2007/12/31 21:44
0600379:春雨:レンジャー連邦

絶望的なくじ運が自慢ですが参加しまーす
2008年一番の運試し楽しみです。
マイル溜めて愛しいあの人の背中を狙い撃ち!
春雨@レンジャー連邦
2007/12/31 22:09
3600690:雹:神聖巫連盟

運試しで挑戦です。。
当たるといいなっ!
雹@神聖巫連盟
2007/12/31 23:34
3600695:みぽりん:神聖巫連盟

おーまーつーりー!!!きゃー!!!(走り回っている)
藩国みんなでおっがさーわらー♪

あっちゃーん!!まいちゃーん、まっててー!!
愛に、でなく会いにいくからっ!!
みぽりん@神聖巫連盟
2007/12/31 23:36
0300049:時野あやの:FEG

運試しと聞いてやって参りましたー
どうか当たりますように!

・・・マイル亡者ですみません
時野あやの@FEG
2007/12/31 23:41
1000207:結城由羅:世界忍者国

では、新年の運試しということで。
なむなむ 当たりますようにー

今年もがんばるぞー おー
結城由羅@世界忍者国
2007/12/31 23:41
2000387:赤星 緑:愛鳴藩国

素敵なイベントありがとうございます♪運試しに参加させて頂きます〜☆
皆様でわいわいやりながら年越しして良い年を迎えられますようにw
赤星 緑@愛鳴藩国
2007/12/31 23:41
3600512 ボロマール:神聖巫連盟

ノリで参加しま〜す

ん〜、マイルってなんだろう・・・
おいしいのかな?
ボロマール@神聖巫連盟
2007/12/31 23:42
OWの審査員さまから許可をいただきましたので
代理で投稿させていただきます。

3600691:七比良鸚哥:神聖巫連盟

青ー!!まっててくれー!!

みぽりん@神聖巫連盟
2008/01/01 00:10
3800449:エンジェル明美:暁の円卓

新年のおみくじおみくじ
来たれ大吉吹けよ春風舞え御節ー
エンジェル明美@暁の円卓
2008/01/01 00:21
1600306:フィーブル:フィーブル藩国

取り敢えず目に付いたら参加ですよねッ!
マイルは国にでも寄付しましょう〜。
フィーブル@フィーブル藩国
2008/01/01 00:22
0300747:あんぱん:FEG

あけましておめでとうございます!
マイル、当たればいいなぁ。
新参者ですががっつかせていただきます。
ただ、僕のくじ運がががが・・・
あんぱん@FEG
2008/01/01 00:31
0500131:鍋 ヒサ子:鍋の国

先生……お年玉が……欲しいです(そんな年ではない
あけまして喪中につき中略! よろしくお願いします〜。
鍋 ヒサ子@鍋の国
2008/01/01 00:46
2200425:西條華音:ビギナーズ王国

さちひこさんと空さんには昨年中はお世話になりました。
またビギナのチャットにもお越しください。(亜紀)
西條華音@ビギナーズ王国
2008/01/01 01:09
1500756:なゆた:ナニワアームズ商藩国

あたるかなー?だめかなー?
恵まれない駄猫文族に愛の手を〜
なゆた@ナニワアームズ商藩国
2008/01/01 01:25
お祭りと聞いてやってきました。
アロンさーん、マイル稼いで会いに行くよ。
0600162:冴木悠
2008/01/01 01:50
0600162:冴木悠:レンジャー連邦
テンプレ失敗、すみませぬ。
冴木悠@レンジャー連邦
2008/01/01 01:51
1500293:サターン:ナニワアームズ商藩国

大晦日に風邪引きました。
アラダじゃ!アラダの仕業じゃ!
サターン@ナニワアームズ商藩国
2008/01/01 02:21
2100406:榊遊@え〜藩国

31日は友人のお手伝いでサークル側の人間を少しやってきました。
話に頻繁に聞く「冬のシャッター近くは激烈に寒い」
というのを身をもって知りました(笑)
白い大きな犬とかもふもふ出来たら温かかっただろうな(w
榊遊@え〜藩国
2008/01/01 09:35
1500300:うさぎ:ナニワアームズ商藩国

ヤガミみたいなお嫁さんがほしいです。
女ヤガミを作る方法募集中(笑)
うさぎ@ナニワ
2008/01/01 10:08
2000380:くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国


今年一年、藩国の皆さんにとって
良い年になるよう祈って
参加させていただきます。
くぎゃ〜と鳴く犬@愛鳴藩国
2008/01/01 11:20
3000574:霧原涼@芥辺境藩国

あけましておめでとうございます!今年もよい一年になりますようにっ!!
宜しくお願いします^^
霧原涼@芥辺境藩国
2008/01/01 11:24
0400085:青にして紺碧@海法よけ藩国

祭りじゃ!祭りじゃ!祭りじゃぁぁぁぁっ!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
俺も幸せが欲し(銃声)
青にして紺碧@海法よけ藩国
2008/01/01 11:59
0000215:月代由利:天領

あけましておめでとうございますv
舞姫へ贈ったプレゼントの返事が来なくて暗い顔をしながら年を越しました…
当ったら記念に舞姫誘って小笠原に行こうと思います(死亡フラグ)
月代由利@天領
2008/01/01 12:05
2200427:鋸星耀平:ビギナーズ王国

あけましておめでとうございますー!
ことしは何かとものいりなので挑戦させていただきますw
鋸星耀平@ビギナーズ王国
2008/01/01 15:14
1000209:川流鐘音:世界忍者国

あけましておめでとうございます。
アイドレス・ジャンボ宝くじを買って、当たったらいいなぁ
とニヨニヨしてます。
今年もよろしくお願いします。
川流鐘音@世界忍者国
2008/01/01 17:16
1600319:刻生・F・悠也:フィーブル藩国

 明けましておめでとうございます。
年末ジャンボ宝くじを買い忘れたので、こちらが新年初めの運試しとなりそうです。

 2シーズンでも、猫と犬と陣営こそ違いますが、よろしくお願いします。  
刻生・F・悠也@フィーブル藩国
2008/01/01 17:36
2200419:SW−M:ビギナーズ王国

あけましておめでとうございます
今年初めの運試しと言うことで挑戦させていただきます。
SW−M@ビギナーズ王国
2008/01/01 17:54
0500129:田鍋 とよたろう:鍋の国

あけましておめでとうございます。
今年二つ目(一つ目はおみくじ・吉でした)の運だめしになります。
よろしくお願いしますー
田鍋 とよたろう@鍋の国
2008/01/01 19:25
0400731総名代佐佑介@海法よけ藩国
あけましておめでとうございます。
シャープペンシルの神様よ、どうかクジを〜
総名代佐佑介@海法よけ藩国
2008/01/01 19:32
3800697:しらいし裕@暁の円卓

新春あけましておめでとうございます
そして明るい家庭のためにマイルください!
しらいし裕@暁の円卓
2008/01/01 19:42
1100232:雅戌@玄霧藩国

新年、あけましておめでとうございます。
めでたいついでなんで参加です。当たるも八卦、当たらぬもー。
雅戌@玄霧藩国
2008/01/01 19:49
2000384:ミーア@愛鳴藩国

あけましておめでとうございます!
初運試しw いいことありますように〜
ミーア(カイエ)@愛鳴藩国
2008/01/01 20:08
1900365:濃紺@人狼領地

新年明けましておめでとうございます
なんとなく参加ー(ぁ
濃紺@人狼領地
2008/01/01 20:12
2600504:大須 風太郎@たけきの藩国

あけましておめでとうございます。今年こそは藩国の役に・・・たてるといいなー
アウトウェイの皆様にもよい年でありますよーに。
大須 風太郎@たけきの藩国
2008/01/01 20:14
0500143:くま:鍋の国

参加させて頂きますねうー。
マイルください。
くま@鍋の国
2008/01/01 20:23
1100240:大島海豚;玄霧藩国

あけましておめでとうございます。
今年こそは、参謀の活躍ないこと願います。
大島海豚@玄霧藩国
2008/01/01 20:32
2100399:花井柾之:え〜藩国

あけましておめでとうございまーーーーす!
花井柾之@え〜藩国
2008/01/01 20:41
4100240 豆腐 悪童同盟
あけまして、おめでとうございます。
当てたら、リンクさんの式開催マイル資金ばればいいなぁ。
豆腐@悪童同盟
2008/01/01 20:43
以上を持ちましてエントリーを終了させていただきます。
たくさんの御応募ありがとうございます。

結果は一時間以内に出しますので、少々お待ちください。
癖毛爆男@アウトウェイ
2008/01/01 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一次審査及びエントリー用ページ! エントリー受付終了 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる