アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】 「特別永住者と呼ばれる在日韓国・朝鮮人は対象から外し」 〜外国人に「在留カード」

<<   作成日時 : 2009/02/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「特別永住者と呼ばれる在日韓国・朝鮮人は対象から外し」 〜外国人に「在留カード」…偽造行為に罰則、国が一元管理へ
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-901.html


政府が今国会に提出する出入国管理・難民認定法改正案の概要が16日、明らかになった。

中長期に日本に滞在する外国人に対し、身分証となる「在留カード」を法相が発行し、在留管理を国に一元化する。

これに伴い、市区町村が発行している外国人登録証明書は廃止する。カードの偽造行為には懲役刑や強制退去処分の罰則規定を設ける。

カードには氏名や生年月日、性別、国籍、住所、在留資格、在留期間を記載。勤務先や住所などに変更があった場合は、入国管理局に届け出ることを義務づける。

「特別永住者」と呼ばれる在日韓国・朝鮮人は在留カードの対象から外し、新たな身分証明書を発行する。

原則3年が上限の外国人の在留期間を5年に延長することも盛り込んだ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090216-OYT1T01221.htm?from=main4


( ・ω・)はぁ? なんで在日朝鮮人・韓国人だけ対象からはずすんだよ?
在日特権かよ。


新たな在留管理制度についてのQ&A
http://www.repacp.org/aacp/index.html

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


… (^ω^ ) 
   (⊃⊂)


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


>オーバーステイなどの非正規滞在者や難民申請中の人が、
>市町村の行政サービスの対象から一律に排除され、
>「見えない人間」にされてしまうという問題です。

(^ω^)むしろメシウマ制度じゃないですか

在日が反対する=日本人にとって良い制度
の方程式に見事に当てはまると思います

特別永住者と在留外国人を区別するのは当然でしょう 待遇が全く違うのだから
そのかわりひと目で見分けできる色にして欲しいですね



在日特権についてはここをみていただければよくわかります。
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/

在日特権は地味に国庫から金を吸い上げております。
こういうのをなくしてかないと辛いです(汗


在日は徴兵されてるとかいってますがまったくのデマです。
注意しましょう。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)



読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】 「特別永住者と呼ばれる在日韓国・朝鮮人は対象から外し」 〜外国人に「在留カード」 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる