アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】韓国人・キリスト教・牧師…もう何の記事かわかるだろ

<<   作成日時 : 2009/02/24 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国人・キリスト教・牧師…もう何の記事かわかるだろ
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-917.html


被害女性10人が怒りの告白 筑波“神学校”牧師が強いた「屈辱的な性行為」 「神のために働きなさい」

「『二人きりのときはヒザに座るようにしよう』と言われて座らされ、キスしたり胸を触られたり。『止めてください』というと、『これはあなたの癒しのために仕方なく行っていることで、誰にでもやっていることではない。だから二人の秘密にしようね』と。『聖書のどこに、そんなことが書いてあるんですか?』と尋ねても、『まぁまぁ、いいから』と止めてくれませんでした。心から信頼している先生なので、あまりにもショックで…。記憶が飛んでしまって、どうやって自分の部屋に帰ったかも覚えていないんです」被害に遭った女性の一人A子さんは、そう振り返る。

多数の女性信徒から性的暴行被害を訴えられているのは、茨城県つくば市を拠点とする宗教法人「小牧者訓練会」代表・卞在昌(ビュンジェージャン)牧師 。今年六十一歳の韓国人だ。

A子さんは二十代半ばのころ、卞牧師が営む神学校に入学。ひと月ほどのち、卞牧師の自宅に下宿するよう命じられた、直後からほぼ毎晩マッサージをさせられ、「あなたは私の娘なのだから」と迫られて、おやすみのキスとハグが習慣となる。部屋に鍵をかけることを禁じられて着替えを覗かれたり、「娘のことは何でも知りたい。どこまで経験したのか」などと執拗に聞かれ、「娘のように、とこには恋人のように愛し合わなければならない」と諭されるようになった。

(週刊文春 2009年2月26日号 37〜38ページ)
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

( ・ω・)日本のキリスト教ってかなり汚染されてる模様<韓国系牧師に

(;・ω・)宗教っておそろしいですたい。


読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【社会】韓国人・キリスト教・牧師…もう何の記事かわかるだろ  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる