アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】【産経vs民主】小沢氏「拉致問題は金もってって何人かください」発言は事実無根と抗議文

<<   作成日時 : 2009/03/06 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【産経vs民主】小沢氏「拉致問題は金もってって何人かください」発言は事実無根と抗議文をファックス
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1174/


本日、3月3日、民主党の小沢代表発言に関する
産経記事(メールニュース20.03.02参照)に関し、
民主党から救う会事務所に、「事実無根の報道」との
FAXが届いたので全文を掲載します。
文書は、民主党幹事長代理から産経新聞社編集局長と
政治部長宛に出されたもの。

貴紙3月2日付朝刊1面における「民主党解剖1」なる記事において、
党小沢代表が
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、
『何人かください』って言うしかないだろ」と会合で述べたと報道されているが、
これは全くの事実無根であり、作為による虚偽の情報にもとづくものである。
(略)
貴紙は、小沢代表の発言と称するねつ造情報を本人にも確認せず、
あたかも本人が発言したかのごとく報道し、かつ翌3月3日の朝刊においては
この虚偽情報に基づく報道に対しての自民党幹事長の批判を引き出した
記事を掲載している。

貴紙の今回の報道姿勢は、公正、中立な報道機関の使命を甚だしく
逸脱しており、これを看過することは報道及び報道機関のあり方自体を
著しく歪めるものとなりかねない。

したがって、記事の訂正と謝罪を求め、明4日中に回答することを要請する。
http://www.sukuukai.jp/mailnews.php?itemid=1809
関連リンク
小沢「拉致問題は北朝鮮にカネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-932.html

Q:事実無根だ。
A:産経 (・ω・)テープありますよ?

http://www.youtube.com/watch?v=sVQU1-QTO3k


(・ω・)マスゴミが産経のこの記事に疑問を持つように誘導してますよwww

(・ω・)産経はテープ公開するかなぁ、するといいなぁ、しようぜwwwww

(・ω・)旦” 産経がんばって欲しいねぇ。


よんでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】【産経vs民主】小沢氏「拉致問題は金もってって何人かください」発言は事実無根と抗議文 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる