アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】プ チ エン ジ ェル 事件とは何だったのか

<<   作成日時 : 2009/03/10 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■プ チ エン ジ ェル 事件とは何だったのか
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-315.html


市民球場舞台の自主映画 横川芸術祭あす上映 ドキュメンタリーなど4本
映画の見所について説明する制作者ら(広島市民球場で)

長年にわたって愛されてきた広島市民球場(広島市中区基町)を舞台にした自主製作映画4本が
3月1日午後1時から、広島市西区横川新町の西区民文化センターで上映される。
28日に開幕する「ひろしま横川芸術祭」の一環で、同センターが主催。上映作品は

▽広島市立大の学生らが、広島カープなどの試合や元球団職員らが語った球場への思いなどを
約1年かけて取材したドキュメンタリー映画「Home(ホーム)」
▽東京から訪れた幼い姉弟の視点で市民の思いを新球場へ引き継いでいこうと訴える「球場物語」
▽女性探偵が、球場跡地で金もうけしようとする悪徳業者と闘うアクション映画
「天使諜報(エージェントエンジェル)★神宮寺真琴〜市民の敵は場外へ飛ばせ!〜」
▽市民球場の名物メニューだったカープうどんを題材にした「最後のカープうどん」。

上映を前に、広島市民球場の内野スタンドで関係者らが記者会見し、見所をアピールした。
「球場物語」製作チームの山本真紗与さん(38)は
「普段は入れないブルペンや球場内の通路などの映像が流れるエンドロールが見どころ」とPR。
「Home」を制作した広島市立大3年広岡美佐子さん(22)は
「自分にとってこの球場がどんな存在だったか、思い返すきっかけにしてほしい」と話した。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hiroshima/news/20090227-OYT8T01178.htm

補足リンク:プチエンジェル事件 (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6


プ チエ ンジェル事件(プ チ エン ジェ ルじけん)とは、2003年に東京都で起きた小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名前である。

デートクラブについては、顧客は2,000人以上に達し、政治家、裁判官、医者、弁護士、マスコミ幹部といった社会的地位の高い人々が含まれていたとも言われている。その実態はほとんど報道されていない。この事らについて陰謀説を主張する声もある。


(・ω・)結構洒落が効いてない事件らしいです。

(・ω・)旦” まぁ外国にも黒ミサとかあるからねぇ(詳しくはグーグルで調べましょう)

(・ω・)児童ポルノとかこういうのに突っ込んで欲しいぜよ。


読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】プ チ エン ジ ェル 事件とは何だったのか アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる