アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】不法滞在者を政府機関に通報するだけで5万円貰えます。住みよい日本のためにご協力を

<<   作成日時 : 2009/03/11 19:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

不法滞在者を政府機関に通報するだけで5万円貰えます。住みよい日本のためにご協力を
http://2ch2vip.blog36.fc2.com/blog-entry-1124.html



入国管理局 情報受付窓口
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)

第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に

おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は

、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額

を報償金として交付することができる。
但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得

た事実に基くものであるときは、この限りでない。




( ・ω・)……。

(・ω・)こりゃぁ、すげぇな。

(・ω・)旦” まぁ知っておいて損はない情報ですたい<不法滞在者を知らせたら5万円もらえる


読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【社会】不法滞在者を政府機関に通報するだけで5万円貰えます。住みよい日本のためにご協力を  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる