アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【軍事】【国内】韓国に無断渡航繰り返した一等海尉停職

<<   作成日時 : 2009/03/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【国内】韓国に無断渡航繰り返した一等海尉停職
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/781076.html

韓国に無断渡航繰り返した一等海尉停職

防衛省は13日、約7年半で計15回にわたり韓国に無断渡航を繰り返していたとして、同省情報本部計画部所属の男性1等海尉(39)を停職4日の懲戒処分にしたと発表した。1尉は「韓国語を試したかった」と話しているといい、同省は「情報流出はなかった」と説明している。

防衛省によると、1尉は2001年1月から昨年8月までの間、数日から1週間の休暇を取り韓国のソウルなどに計15回渡航した際、必要な届け出をしなかった。

1尉は04年に海上自衛隊から情報本部計画部に異動し、内閣衛星情報センターに出向。
昨年末に内部調査で無断渡航が発覚し、今年2月末に出向を解かれていた。1尉は、06年8月に長崎県の対馬防備隊所属の1等海曹が中国に無断渡航を繰り返していたことが発覚した際などに行われた調査では、うそをついてすり抜けていたという。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090313-470721.html

( ・ω・)ハニートラップだな(断言)

(・ω・)説明するとハニートラップとは

重要なポストの男にスパイ女を近づけて、くっつける。
 ↓
スパイ女が寝物語に男から情報を盗む。
 ↓
労なく重要情報ゲット。


スパイの常套手段として用いられております。
男に対して非常に効果があるので、洒落が効いてないぐらい駄々漏れのようです。

(・ω・)そろそろ日本もスパイ法を作るべきときが来てるのう。


124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/03/13(金) 17:37:33 ID:hleADgSy
自衛隊を責めるな。
日本にはスパイや工作員を取り締まる法律が無い。
前から指摘されながら未だに放置状態。
これを口にするだけで内閣が吹っ飛ぶgdgdな国、日本。


( ・ω・)中国と朝鮮系に食い込まれてるのう……<内閣が吹っ飛ぶとか


読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【軍事】【国内】韓国に無断渡航繰り返した一等海尉停職  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる