アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】【福岡】「国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!」 福岡市議会、意見書可決

<<   作成日時 : 2009/03/30 06:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【福岡】「国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!」 福岡市議会、意見書可決
http://milfled.seesaa.net/article/116271191.html

 福岡市議会は25日、旧日本軍の従軍慰安婦問題に誠実に対応するよう国に求める意見書案を可決した。慰安婦問題をめぐって地方議会から国への意見書提出は08年以降、兵庫県宝塚市(08年3月)、東京都清瀬市(同年6月)、札幌市(同年11月)がある。

 平和・人権問題に取り組む市民団体などの要請を受け、社民・市政など2会派が作成した文書案がベース。これに民主・市民、共産を加えた4会派が立案会派となり、採決で公明も賛成した。

 被害者出席のもと、国会で公聴会を開くことや、政府は慰安婦問題の責任を認め、公的に謝罪することなどを求めている。一方で、議員間で見解の相違がある「歴史教育を通じてこの問題を国民の記憶にとどめること」などの項目は盛り込まれなかった。

 提案会派の一つ、社民・市政の池田良子議員は「被害者の訃報が相次ぐ中、被害者の尊厳回復と経済的支援ができる時間は限られている」と話している。

従軍慰安婦問題:福岡市議会、意見書可決 /福岡(毎日jp)
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20090326ddlk40040354000c.html


(・ω・)はいはい、無知乙。 日韓基本条約を100回読んできてね。


Q:日韓基本条約って何YO?
A:こんな条約
【日韓基本条約の関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定】

第二条
1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,
  権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,
  千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との
  平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,
  完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

ソース 韓国は本当に反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
に信憑性抜群にあります。


( ・ω・)また日本は慰安婦に対する保障もばっちり行っております。


 ”日本側は個人補償を提案した”  が、韓国政府が個人と国家の補償をまとめて
全額受け取りたいと申し出たのを受け、その希望通りに全額まとめて完済済みなのである。
さらに、強欲な韓国は北朝鮮の分もまとめて要求したのでそれも全額支払った。

しかもその金額たるや充分どころのレベルではない。

国民が受け取らずに韓国政府が勝手に内戦で使い切っただけで、
多すぎるほどなのである。(ちなみに北朝鮮の分も韓国が使い果たした)

「日韓基本条約の関係諸協定、日韓請求権並びに経済協力協定」第一条で
日本は、無償援助1080億円(3億$)、有償720億円(2億$)、
その他民間借款で3億$もの大金を拠出している。
現在価格にすると『2兆円相当』の援助。(当時の韓国国家予算の1.5倍)
当時は復興中で「ド貧乏だった日本」がこの巨額の補償を捻出したのだ。

( ・ω・)文句は韓国政府に言えよ、マジで。

わかんない人のために要約すると
日本:慰安婦に個人補償するよー 
韓国:いやそれは自分たちがやるから、北朝鮮の分もやるから全額よこせ 
 ↓
日本:わかったよー はい。
韓国:うぃー 
 ↓
結果:韓国は慰安婦個人には払わず、北朝鮮にも払わず全部使い切りますた。(注意:マジです) 
 ↓
現在:慰安婦:お金もらってない!謝罪と賠償を要求する!
日本:はい?

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『日本は韓国に賠償金を払っているのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        慰安婦は謝罪と賠償を求めてきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    反日だとか火病だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
                  


読んでくださってありがとうございました。
なんか慰安婦問題を言ってるなぁと思ったら、乞食が金くれって言ってるのと同義と思ってかまいません。つーかもう嘘がばればれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】【福岡】「国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!」 福岡市議会、意見書可決 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる