アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マスゴミ】マスコミが圧殺した『アジア』の声

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マスコミが圧殺した『アジア』の声
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/685/


何故か報道されなかった、インドのシン首相の国会内演説。

続いて、ベトナムのズン首相の参議院における演説を紹介します。
安倍首相在任時の演説です。


( ・ω・)マスゴミはこういうのを報道しろよ。


 このサイトで取り上げられていた
参考までに同時期に全世界(日本除く)で報道された、中共軍幹部の演説



「我々は先制核攻撃により
中国以外の人口を減らすと共に、
自民族を温存させる事に力を注ぐべきで、
この核戦争後に百年余りの屈辱に満ちた歴史を清算し、
未来永劫この地球を支配するようになるだろう」

2005年7月6日、中国軍部高官・朱成虎少将の国防大学でのスピーチ


(;・ω・)北もキチガイですが、その宗主国は頭がいいキチガイです、日本狙われてます。


読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【マスゴミ】マスコミが圧殺した『アジア』の声  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる