アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】麻生内閣総理大臣記者会見 - 平成21年03月31日

<<   作成日時 : 2009/04/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻生内閣総理大臣記者会見 - 平成21年03月31日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6606030


( ・ω・)b わかりやすい!麻生さんけっぱってるのう!やべぇいい会見だwww

(・ω・)経済政策で50万件の会社の倒産を救ったってすげぇな!

(・ω・)コメントで出てるけどブルーリボンってのは埒被害者を取り戻すっていう意思表示みたいなもんです。ちなみに共産と社民はほとんどつけてないという素敵に売国です。まともな批判するけど絶対に主権は渡せない それが共産党。

(・ω・)そして会見の後のマスゴミはつぶれてくれ。
麻生首相はゴミを見る目だったな……。

まぁいい質問もあったけどね。

そして朝日記者は実名で出たwwwww 糞ワロタwwww

(・ω・)お、テレビ報道の偏向報道規制とかそういう放送法改正とかあんのか

署名TVの報道、マスコミを検索。

解散っていうのはないなwwww最後までみれば麻生首相そんなこと一言も言ってないもんwww

解散について質問した記者ならいたけど。

そしてそれに対する麻生さんの返しがかっけぇwwwwww


長いですけど見てください。麻生内閣はがんばってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】麻生内閣総理大臣記者会見 - 平成21年03月31日 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる