アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人への意見や苦情やおもしろいよーっていうコメントはここへどうぞ

<<   作成日時 : 2009/04/18 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(・ω・)管理人:さちひこへの意見や苦情や批判、おもしろいよーっていうコメントはここへどうぞ。

投稿していただける場合
ここが現実世界の一部だということを認識して投稿してください。

  意見や苦情等は具体的に書いてくださると、すごくこちらのためになります。  

おもしろいよーってコメントは管理人がうれしがります(何


ではよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトウェイのリンク(たぶん・・・)完了しました。
お確かめくださいませ^^
管理人@岩国
2010/01/20 15:18
>管理人@岩国様
リンクありがとうございます! こちらもリンクさせていただきました!
さちひこ
2010/01/21 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人への意見や苦情やおもしろいよーっていうコメントはここへどうぞ アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる