アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】女性差別撤廃条約 続報 【とりあえず危機回避しますた】

<<   作成日時 : 2009/04/21 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆◇◆ ネットの力強さを再認識 (水間政憲) ◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆様の要請は大きい力になってます。

今回の自民党政調・外交等関係部会で審議される「女性差別撤廃条約選択議定書」
批准審議は、ネットの力を国会議員が再認識することになりました。

某国会議員事務所には、FAXの要請書が約1000通になる勢いで着ていました。

国籍法一部改正以上に凄いことになっています。
法案は、部会→政調委員会→総務委員会→閣議→国会関係委員会→衆院本会議→
参院本会議の流れで成立しますが、前回の国籍法のときは、閣議を通過した後で
した。今回は、審議の入口で、全国の主に女性から、「同選択議定書批准」反対
の大量FAXが舞い込み、法律作成過程に一石を投じた結果になることでしょう。

反日官僚と国会議員が、長い時間をかけ、水面下で粛々と策謀していた「日本解
体謀略」を、ネットの連携力の前では、無力化できることが明らかになることで
しょう。

国会議員が、詳しく認識してない法案を、全国の覚醒している国民が、国会議員
を監視する時代になったことは、新しい政治システムが、到来したことを告げて
います。

皆様、まだ安心できませんが、少し安心してもいいと思ってます。確実に皆様の
声は、国を憂いている、心ある国会議員に届いています。

http://www.freejapan.info/?News  ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲

(・ω・)えがった、えがった。


読んでくださってありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】女性差別撤廃条約 続報 【とりあえず危機回避しますた】 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる