アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特ア】【中国】映画「南京!南京!」一般公開 捕虜逃がす日本兵が議論に 

<<   作成日時 : 2009/04/23 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

【中国】映画「南京!南京!」一般公開 捕虜逃がす日本兵が議論に 陸監督「日本人にぜひ見てもらいたい」
http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-288.html
( ・ω・)へぇ、ノンフィクション南京大虐殺の映画ねぇ。


(゜д゜)ところでこいつをみてくれ、ちょっと動画を消されないために見にくいが、どう思う?
【検証】 あなたは南京大虐殺があったと信じますか?(前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4701153


【検証】 あなたは南京大虐殺があったと信じますか?(後編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4913546


( ・ω・)すごく……捏造です……。

要約
捏造乙。
証拠写真って提出されてるものに証拠と言えるものがひとつもなかった(南京大虐殺の時期の季節と着ているものから季節が全然違ったりしている等など)
あと大虐殺はあった派のソースがぱったりねぇ。笑えるぐらいねぇ。提示したら、なかった派に速攻でつぶされて、論破されてる。糞ワロタ。
20万人以上殺された(日本の教科書)、30万人以上殺された(中国の南京大虐殺記念館)
ちなみに当時の南京人口は”大体20万人”です。
(#・ω・)サバを読んでんじゃねぇぞこら!<中国も日本の教科書も
(・ω・)そんだけ市民殺せるような物量あったら負けてねぇよ!<アメリカに
あと捏造
さらに調査すると日本軍が来る前が20万人、日本人が占領した後1ヶ月で”25万人”に増えてるという。
(・ω・)逆に増えとるがなwwww(説明:日本軍の占領は鉄の規律で市民に優しかったので、周囲から人が集まりだした。そりゃ、戦争中で盗賊とか(戦争中の中国には普通にいました)から守ってくれる人達のところに集まるさ)
マスゴミはつぶれてくれマジで。特に朝日。あとアメのデーブうぜぇ。
金さんかっけぇ。まじでかっけぇ。理路整然してるぜ……。やばいすごい。この人は輝いている。説得力がはんぱねぇ。
この番組はよく報道できたな……。大阪か、大阪はこういうのが出せるからいいよね。
共産が外に敵を作ることによって、政治をなんとかしたのが今の中国の反日。
あと重要、日本軍がレイプとか言ってるが、日本軍の軍服はかなり着替えるのにかなり時間を要する、小便も戦闘中はそのまんまするしかないほど着替えづらかった。これでレイプとか出来るのか疑問。
(;ω;)かっけぇ、俺はそんな状況になったら泣きわめくと思う<マスゴミに殺された二人<日中友好の人柱となろう


【中国】5/1をもって日本アニメのアップロード全面禁止へ
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-526.html
( ・ω・)日本のアニメの思想的なのが危険と判断されたんですね。わかります。(まぁ、親御さんとしては見て欲しくないのはわかるがなww<クレしんとか)


中国が女子サッカーで替え玉 5試合で28得点と強すぎてばれる
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4810.html
(・ω・)ばれなければいいという根性ですね。くたばってください。(そして俺にもブーメランが来るのでせっぷく!(吐血


「中国」にされている在日台湾人の国籍 中国をやめ「台湾」に改めよう運動の様子
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-3367.html
(・ω・)個人的に支援<台湾を国として認める 独立戦争とかせずに平和的に独立できれば一番だが……今の中国だと無理っぽいな(汗



【米国】国防総省にハッカー、F35戦闘機の設計情報など流出か 「発信地は中国かと思われる」と元米政府高官
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1244.html
(・ω・)日本もそろそろスパイ法が必要だね!


パクって何が悪い!これは中国のありとあらゆる産業で見られる正常な行為だ!
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1297/
(・ω・)ぱくっていいさ(断言)日本もぱくったさ。ぱくりまくったさ。そこから何かを生み出してパクリを超えたものにしたさ。ぱくるだけでは何も成長しないさ。



中国、1000人消えてやっと警察動く
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-472.html
( ・ω・)うお、さすが人の命が軽い国だぜ(汗)
この子供たちは安い労働力として、人身売買されます。
警察も賄賂でコロリと出来ますので、個人でなんとか探すしかありません。
(・ω・)中国人の悪癖のひとつ、賄賂をもらうのが普通ってやつですね(実際に中国の歴史で普通に賄賂政治が行われていて、ほぼ洗脳レベルで賄賂って普通じゃね?って刻み込まれてると思います)


中国「日本って資本主義って言ってるけど実際中身は社会主義じゃね?」
http://news-music-student.livedoor.biz/archives/633673.html
(・ω・)中国って社会主義って言ってるけど実は、資本主義じゃね?<金に汚すぎ


中国警察「俺がルールだ」 取調中の高校生が急死、警察に非難爆発
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-890.html
(;・ω・)中国の警察はこええな(汗



読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
南京大虐殺は世界的に誤解されています。

中核的な出来事は南京陥落時の城外における大規模な捕虜の殺害です。
父親(栗原利一)のスケッチブックでも7万余人と書かれています。
非戦闘時の7万余人の捕虜の殺害ですから、当然、日本陸軍が軍の組織として行なったものです。
捕虜の多くは蒋介石軍兵士などです。

ただ、中国側の言う30万人説は戦闘時の犠牲者も含めた数として合理的な数です。
昭和12年7月の南京の人口は135万人です。
11月末の人口は50万人で、これに南京防衛軍15万が加わった65万人が日本軍の攻撃に晒されました。

否定派の言う20万人は逃げ場の無い貧民の数です。
小平市の警察学校と小平団地を合わせた(昔の警察学校の広さ)10万坪の安全区に押し込められた貧民の数です。

(65連隊のシャーカンおける2千人斬首は父だけが日本側の証人です。名古屋市の河村市長は無知なだけです。「ジョン・ラーベ」は城内での出来事しか書かれていないので日本人には誤解を与えます。)

核心
2009/11/02 06:32
>核心さん
なかなか面白い話をありがとうございます。
では反論しましょう。

まず7万人の捕虜という数字が現実的ではありません。(1個師団=1、5万人から2万人)
約4個師団もの戦闘人員がいるのに日本軍に対して何もせず捕虜になるということが起こりえるのか?という疑問があります。

また捕虜を虐殺したのならその遺骨などはどこにあるのでしょうか?
7万もの遺骨なら絶対に痕跡が残っているはずなのに残っているとはとんと聞きません。
揚子江に捨てたとか、慈善団体が埋葬したとありますが、揚子江にすてたのなら7万人なら川をせき止めます。慈善団体ならどこに埋葬したのかつきとめられるはずでしょう。

そして昭和12年の7月の南京人口の135万人というのはどこの情報でしょうか?
資料が確かなら、陥落時だいたい民間人20万人ほどだと記載されております。

極め付けに 当時の南京には中国人以外の外国人たちがおり、その人たちが日本軍が虐殺した! と証言したのを聞いておりません。

以上のことを元にして、あなたの言っていることは中国にとって都合がいいことを言っているにすぎないと俺は思います。

まぁ、俺も日本に都合がいいほうを見るようにしていますが、あなたのいっていることは証拠が足りません。

コメントありがとうございました。

参考資料
http://www.history.gr.jp/~nanking/
さちひこ
2009/11/02 21:47
(・ω・)あと付け加え

占領したのは12月ですw
市外にいたら多分凍死すると思われますw
さちひこ
2009/11/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特ア】【中国】映画「南京!南京!」一般公開 捕虜逃がす日本兵が議論に  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる