アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】気になった記事集

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特攻隊が片道燃料で飛び立ったという話「あれはうそ。悲壮感があるから誇張された」…「特攻隊」神坂次郎さんインタビュー
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/672280.html
(・ω・)なるほろ、そういうのだったのか。



【社会】農林水産省の研修後テストで、2割近くがテストを受けなかったりふまじめな解答 2500人が氏名欄に「国有林」と記入
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-425.html
(・ω・)何やってんだよ公務員。



<提訴>「ETCないため不当に料金徴収」 国など相手取り
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1420.html
( ・ω・)アホダロ。



御手洗・経団連会長「日本は農産品市場の開放を急ぐべき。つーか農業優遇しすぎだ」
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-512.html
( ・ω・)いやだめだな。むしろ閉鎖的にしないと、辛い結果になる<市場を国際化
(・ω・)農業が優遇しすぎ?何沸いた事いってんだ? ならなんで農家の人が少なくなってんだよ?
日本の自給自足率をもっとあげないと世界的大不作になったら死ねるぞ。
(・ω・)あとこの御手洗ってやつ経団連なので金の亡者です。金のためなら日本売ります。注意しましょう。



重さ3kgの石で襲いかかられ、銃を奪われそうになったくらいで中国人を射殺したのはやり過ぎだそうです
http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-652.html
( ・ω・)これはちょっと、中国人が悪い。俺はこの警官を支持するぜ。



【大分】保育料を滞納しているのにパチンコに行ってるなどと父親に通知するのはプライバシーの侵害、男性が玖珠町相手に慰謝料求める
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1249.html
(・ω・)保育料を滞納するのが悪いだろ。



上場企業メシウマ祭り!郵便割引悪用で役員一斉逮捕 ベスト電器、ウイルコ、博報堂エルグなど
http://2ikkei.net/Entry/195/
(・ω・)よしよし、いいぞ。



リサイクルは利権 日本は海に囲まれており温暖化で暖かくなることはない
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/787127.html
(・ω・)暖かくなってきたとは感じる  が、 俺はエコは利権ってのは同意する。



警察庁長官「痴漢捜査のあり方を検討」…最高裁無罪判決で DNA鑑定など多角的に検討
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-149.html
(・ω・)マジで早くして欲しいぜ<痴漢捜査のあり方を検討



幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。ごめんね(´・ω・`) by栃木県警
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-524.html
(・ω・)こ れ は ひ ど い。



【日本オワタ】ヤクザの生活保護605件
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-265.html
(・ω・)これは氷山の一角でしょうね……実際はもっと多いはずです。なんとかしないとな……。



【社会】前科のある人を雇ってくれる「協力雇用主」の求人情報をデータベース化 法務省
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/117908332.html
(・ω・)ブラック企業ほいほいですね、わかりま(ry



「公務員の半生を棒に振らせるに等しい」 飲酒運転懲戒解雇処分相次ぎ取り消し 大阪高裁
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/624772.html
(・ω・)これはおかしいぞ。公務員だからって優遇しすぎだ。




家賃滞納者の部屋番号、氏名、滞納額が書かれた紙を誤って張り出す 大分市の県営住宅

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4845.html
(・ω・)まぁ、こうでもしないと滞納者は払わないからなぁ。



30年前の時効殺人賠償確定  犯人「謝る気は無い、冗談じゃない」
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-294.html
(#・ω・)下種だな。



「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1259384.html
(・ω・)公立いけよ<学費  我慢しろよ<大雨でも自転車 



【JASRAC】ジャスラックが、公正取引委員会の命令に対して、取り消しを求める審判を請求する
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1281.html
(・ω・)よしよし、公正取引委員会いいぞもっとやれ!ジャスラックは利権にまみれた豚だ、潰すべき!



【フィリピン一家問題】江川紹子さん「異質なものを排除するという傾向が非常に心配」
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-356.html
(・ω・)異質じゃなくて、”悪質”だから排除してんだよ。



蟹江母子殺害 室内に不審者、実は紙幣すべて奪われていた事実 警察がすべて隠蔽していた
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-435.html
(・ω・)あー、犯人は在日系かなー愛知県警はオワットル。



東芝とパナソニック「DVD著作権保証金の支払い( ゚ω゚)お断りします」
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3287.html
(・ω・)b OKOKよくやった ぐっジョブ! 利権絡みに対抗するとはいいぞ、もっとやれ!



「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1261448.html
(・ω・)金がない、出会いがないから。やばい問題ですが、現状打つ手が限られております。10年後ははっきりと問題になるでしょう(汗)



【沖縄】もし9条が改正されれば…生徒が朝礼で「君が代」を歌わずあくびをしたら停学になる-若者が憲法9条をテーマにした寸劇
http://peayea.blog40.fc2.com/blog-entry-55.html
(#・ω・)なに嘘おしえてんだこら(怒)



著作権法改正きったああああ 割れ厨死亡
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-369.html
(・ω・)まぁざる法ですが、いい傾向ですね違法ダウンロードは製作者に対して益がありませんから。



【社会】 「日本の軍事費を教育費にまわせば学費を無償化にできる」 〜高すぎる学費考えよう 京都府学連

http://milfled.seesaa.net/article/119302723.html
(・ω・)こういう論法ってさぁ、頭が沸いてるとしか思えないんだが<軍事費を教育費に回せばとか



読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【社会】気になった記事集 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる