アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】★日本海表記保護計画のサイトを立ち上げ

<<   作成日時 : 2009/08/15 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★日本海表記保護計画のサイトを立ち上げ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/259ad8c14058ebf6a7b19c79b65be38a

( ・ω・)、まず、立ち上げおめでとうの宣伝。

あと自分の考えとしては、どちらかが正しいとかじゃなくて相手が洒落がきかなほどやってきたので自衛のためにたちあげたなぁ。とい苦笑せざるを得ないあの国の行動がある。 とりあえず苦笑で済ませられる問題で終わって欲しいものだ。

名前なんんてもんは先に決まっちゃったモン勝ちである。簡単に変えられるものならばいいが、これが世界的に広まって、どうしようもないならしぶしぶ認めるのがまぁ相手や周りにも迷惑が掛からない最善ではないが妥当な行動である。

それをせずに感情に任せて行動し、世界中の有名サイトにメール爆撃などされたら、そりゃこっちも本気にならざるを得ない。さらに問題なのはこれを国が支援していることである。あれですか?   けんか売ってますか? 変えないけど 変えたら爆撃したいですYO? あの国の所業をしったら あいつら敵だろと認識しますよ?自分のケツはちゃんとふきましょうね。



( ・ω・)うん。感情に任せて書いた。こういう大きな動きは今の現状を見る限り(周知の状況)いい動きのような気がする。がんばって欲しいです鯛。



拙い文読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【社会】★日本海表記保護計画のサイトを立ち上げ  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる