アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】【千葉】「日本人の行った罪深い歴史を上野建一さんが謝罪」…船橋市で86年目の関東大震災におけ

<<   作成日時 : 2009/09/02 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【千葉】「日本人の行った罪深い歴史を上野建一さんが謝罪」…船橋市で86年目の関東大震災における朝鮮人の虐殺犠牲者を追悼
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/983538.html

9月1日、関東大震災の記念日であると同時に朝鮮人虐殺86周年でもある。真夏の炎天下に正午から千葉県船橋市立馬込霊園では朝鮮総連千葉西支部の主催で第63回朝鮮人犠牲者追悼会が開かれ、約200名が参加した。参列者は在日朝鮮人が主体だが、恥ずかしい歴史を忘れまいと日本人も多数参列した。

東京東部での朝鮮人の虐殺が有名だが、ここ船橋でも当時北総鉄道(現東武鉄道)の建設に駆り出された朝鮮人が多数虐殺されていた。康春和総連西支部委員長が「日本政府は虐殺に対する謝罪すらなしに、厳然たる事実を覆い隠」していると主催者の追悼の辞を述べた。来賓代表として上野建一氏(新社会党)が日本人の行った罪深い歴史を謝罪し、その犠牲者に対し心から哀悼の言葉をささげた。最後に全員が慰霊碑に向かって献花と焼香をおこなった。報道部MT 

http://www.labornetjp.org/news/2009/91memfunabasi
ソース:レイバーネット

(・ω・)実際にはどうやら強盗、殺人、放火、強姦をやりまくったらしいですね<朝鮮人達

当時の新聞には淡々と事実だけが書かれています。

(・ω・)ちなみに俺は関東大震災では、朝鮮人が井戸に毒を入れたとデマが流れて虐殺されたと”学校”で教えられました。

いやぁ、日教組はほんといらないと思ったよ、今この記事を見てると。

ほんとこういう記事は残していかないとね。



読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【社会】【千葉】「日本人の行った罪深い歴史を上野建一さんが謝罪」…船橋市で86年目の関東大震災におけ アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる