アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】鳩山代表「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山代表「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1618.html


 民主党の鳩山由紀夫代表は3日午後、党本部で新党日本の田中康夫代表と会談し、
新政権で取り組む課題について意見交換した。
田中氏は、自衛隊を改組し、救助活動や医療支援を行う「サンダーバード隊」の創設など、
先の衆院選で掲げた政策を説明。
鳩山氏は「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」と答えた。
 田中氏はこの後、記者団に「鳩山さんとは深い信頼で結ばれている。
鳩山さんがひるむことなく、リーダーとして全うできるよう支えていくつもりだ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000088-jij-pol


(・ω・)だ、だめだこいつはやくなんとかしないと……。



読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】鳩山代表「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる