アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】麻生総理所信表明演説

<<   作成日時 : 2009/09/07 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻生総理所信表明演説 ACE COMBAT あのBGMver【ラーズグリーズの悪魔】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4784941




(・ω・)うほ、いい演説。
俺が麻生さんがこういう演説をしていたと知ったのはネットを通じてでした。報道によるテロはどうにもならんですね。テレビからこういうのを知るのは皆無ですし、そもそもテレビは偏向をかけるのがデフォです。
やはり次の選挙は、動画をみれるネット設備を非ネット世代に整える助言をする。これが急務だと俺は考えます。
そう考えるのにはこういう理由があるからです。


俺は夏に田舎に帰省しました。そこで親に自民は確かに糞だが、民主は終わってると話をしましたが、

親:自民はつまらんから、民主に入れるたい。

俺:……なんですと……!?

な、なにをいっているんだ、こいつは!?

というようなやり取りが行われました。ええ、親は非ネットです。テレビの報道を鵜呑みしてます。というかそもそもネットに繋げるのがむずかしいぐらいの田舎です。山ばっかりです、最近は猪がいっぱいいます。夜中に車に乗っていると普通に猪が道路をよこぎりますよ。こえええw


なんとかして民主のやばさを伝えようとしましたが、俺の言葉足らずな説明ではどうしようもなかったです。


(・ω・)どうやら弟の彼女も民主はやばいと言ってたというのを、母から聞かされました。母は信じたようですが、父は信じませんでした。典型的な頑固親父です。

(・ω・)こいつは……うん、言葉では無理だな。テレビの洗脳はすげぇな と恐怖を覚えます。


テレビの映像でやられたのなら、動画でやるしかないなと俺は結論づけました。


(・ω・)麻生さんや安倍さんの動画を見せて、党首討論ではとぽっぽの異常さを伝えて、マスゴミが党首討論は8対2ではとぽっぽが勝ったという狂っとることを書いた。
等を動画の証拠を見せながら説明すれば、親も信用すると思うとですたい。


まぁ、何が言いたいかってぇと、動画ってのは偉大だなぁってことです。
いい動画は元気にしてくれます。


観てくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】麻生総理所信表明演説  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる