アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】白豪主義オーストラリアと反捕鯨

<<   作成日時 : 2009/10/26 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白豪主義オーストラリアと反捕鯨
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1976307


画像

さちひこ:この動画を見ると、流刑地の罪人の子孫だなぁとしか思えないな。

画像

犬兵衛:日本の捕鯨には反対わぅ!(キリッ オーストラリアのやっている絶滅危惧種のディンゴ狩り? 知らんわぅ。

画像

さちひこ:……自分の国の不満を他人の国を攻めることで逸らすってのは、俺も批判の記事を投下してるからあんまり言えんが、問題を抱えてる国特有の行動だな。

画像

犬兵衛:オーストラリアでは人種差別問題がいっぱいわぅ。前までやってた白人優越政策のせいでまずいことになってるわぅ<例:日本人は出て行け!と殴る→実はフィリピン人でした。



中盤ぐらいみて
画像

さちひこ:オーストラリア こええ<アボリジニを人間扱いしなかった。タスマニア人全滅

画像

犬兵衛:さすが文化クラッシャー白人わぅ。



日本人差別CMみて

画像

さちひこ:鯨料理フルコースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像

犬兵衛:ありえんわぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像

さちひこ:ぶはひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像

犬兵衛:わぅーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

画像

さちひこ:久しぶりにワロタwwwwwwwwwwwwwww

画像

犬兵衛:これは吹かざるをえんわぅwwwwwwwwwwww



カンガルー殺しみて
画像

さちひこ:……(なんとも言えない顔)まぁ、狩猟ってのは殺しだからな……残酷だとは思うが……うーむ。

画像

犬兵衛:わぅ……。



日本の捕鯨再開を見て
画像

さちひこ:ミンク鯨ならばいんんでないか? と俺はこの動画を見てそう主張するぜ。

画像

犬兵衛:たしかにいいと思うわぅ。数十万頭なら……絶滅する危険は少ないわぅ。




見てくださってありがとうございました。
(・ω・)さちひこはシーシェパード等の捕鯨反対団体に反対しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】白豪主義オーストラリアと反捕鯨 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる