アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】鳩山由紀夫 所信表明演説

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

鳩山由紀夫首相 所信表明演説 (前編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8623980


鳩山由紀夫首相 所信表明演説 (後編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8624541





画像

さちひこ:…………。

画像

犬兵衛:…………。



画像


(・ω・)で、具体的に何をするの?<この演説を聴いておもったこと


(・ω・)お口直しにどうぞ
【字幕付き】麻生首相所信表明演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8293320

(・ω・)なんという力強さ、鳩なんざとは比べようもない!



見てくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TVでの切り取られた代表質問を見ても「国家のビジョンが見えない」に対する反撃で「あなた方に言われたくない」と言っていたけどそれはこっちの台詞だと突っ込んだ人ってどれくらいいるんだろうか。というか所信表明前に八ヶ場ダムとかのことをやっているからあれはバカでも首を傾げそうな内容なのに何マスコミは煽っているんだろうね。きちんと話し合いで紆余曲折をへて一応の納得をして行っていると言うのに
相葉 翔
2009/10/30 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】鳩山由紀夫 所信表明演説 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる