アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】(;・ω・)ちょっとまて と言いたくなる鳩山内閣がやったりやろうとしてること。

<<   作成日時 : 2009/10/15 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やったこと
民主党天下にもはや法律など無意味か?最高裁で退去処分となった中国人に千葉法相が在留特別許可を出す
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1015899.html
(・ω・)犯罪者にやさしい法相とか……。



 やろうとしてること
【政治】鳩山首相、赤字国債増を容認 一般会計総額が過去最大90兆円台半ば
http://milfled.seesaa.net/article/130289117.html
(・ω・)無駄を削減したら歳出が増えたから、国債発行するでござる! ふざけるな。

民主党職員を国家公務員にするよー(^-^)/
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/blog-entry-1948.html
(・ω・)な、何を言っているんだ?

民主
公務員の人件費を下げる
 ↓
民主党職員を国家公務員にする


(・ω・)こうですか!?人件費がさらにかかりそうです!


【日本の国土は日本だけのものじゃない?】日中韓が水資源管理、森林保全などで協力……鳩山首相が約束
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-894.html
(・ω・)技術だけとられて終わりな気がするお。

【政治】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1664.html
(・ω・)高専はわかるとして朝鮮学校は意味わからん。

【政治】難民審査参与員を大幅増へ 法務省、難民認定の迅速化図る
http://milfled.seesaa.net/article/130297980.html
(・ω・)おいおい、不法入国者を難民とか言って入れようと必死だな(汗) この法相のやることは犯罪者のためとしか思えないことをやりやがる。



読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】(;・ω・)ちょっとまて と言いたくなる鳩山内閣がやったりやろうとしてること。 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる