アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特ア】【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班 他

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1025101.html

(・ω・)つ 不法入国者を知らせると 5万円もらえます。

入国管理局 情報受付窓口     ↓ここにメール
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)

第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に

おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は

、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額

を報償金として交付することができる。
但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得

た事実に基くものであるときは、この限りでない。




【韓国】 国産イチゴ栽培率、日本品種追い抜く〜日本種よりおいしくて収穫量多く丈夫だから
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1354.html

(・ω・)素直に死ねと言いたい<盗んだ日本のイチゴ品種を掛け合わせて出来た品種で儲ける



読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特ア】【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班 他 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる