アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】科学技術費削減にノーベル賞の野依教授や宇宙飛行士の毛利さんも激怒。

<<   作成日時 : 2009/11/15 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

科学技術費削減にノーベル賞の野依教授や宇宙飛行士の毛利さんも激怒。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-755.html

文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12249.html

ミンスがぶちあげた、沖ノ鳥島に港作る、は無駄ね。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_4163.html


画像

さちひこ:ざーっと見てみたが、これを削ったらやばくね?ってのが多数あった(汗 <特に宇宙やバイオ関係

画像

犬兵衛:これが友愛わぅか……。




科学研究費補助金の一部の執行停止に対する反対署名
http://www.shomei.tv/project-1343.html

画像

さちひこ:しないよりましだがやってきたぜ。

画像

犬兵衛:地味に攻撃わぅ。



読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
普通にテレビ見ていても首を捻る内容ばかり。似通った事業について話をやるならともかく無知な人が見ても明らかに一時間で決めようというのは無理。

個人的にはこの手の仕分けをするなら仕分け側に専門家を入れろと言いたい。特に公開してやるやらないに関わらず専門家の意見がないから、ああいった一方的に言うだけ言って「どうせ無駄な事業なんでしょww」という印象を受ける。

でも選挙にマジで行ってない人なのでそういう資格は無いんだけどね(汗
相葉 翔
2009/11/16 00:25
日本に科学研究費はいらない。科学研究の名のもとに、日本の大学職員は暴力や横領などやりたい放題をやってきた。日本の学者どもは科学研究費を強奪して裏金にしてきたし、その裏金で暴君のように学生の人生を破壊してきた。学生の就職を破壊したり学生の結婚を破壊したり、日本の学者はありとあらゆる暴虐を科学研究費で犯してきたのだ。スパコンの開発なんてとんでもない。公務員と学者がてめえに都合のいい犯罪を犯しながら、学生と卒業生を殺すまで支配し虐待するだけだ。恵まれたポストにいる学者がてめえの行動と正反対の建前ばかり述べて、本音は国民を殺害しようとしているのだ。科学研究費をなくさなければならない。
科学者は国民を殺害している。
2009/11/20 20:29
チョンとブサヨは北の楽園におかえりください
(^O^)
2009/11/21 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】科学技術費削減にノーベル賞の野依教授や宇宙飛行士の毛利さんも激怒。  アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる