アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】11272009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」

<<   作成日時 : 2009/11/28 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11272009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」
http://www.youtube.com/watch?v=Tzocads6en4


画像

犬兵衛:これニコニコのは消されたわぅ。

画像

さちひこ:はっはっは、この動画は滅びない、何度でも蘇るさ!


(・ω・)消せば消すほど、信憑性も増すし増殖するんだぜ。

ちなみに失言という意見もあるんだが、情報操作してるのは確実なので、はっはー有罪だぜーこのやろう。




見てくださってありがとうございました。
削除されてた場合  

吉永みち子

で検索して下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと効果的だと思います。
ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ
a
2009/11/28 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】11272009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる