アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特ア】「遺体を返して欲しかったら1千万円よこせ」 射撃場火災で韓国側が要求

<<   作成日時 : 2009/11/30 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「遺体を返して欲しかったら1千万円よこせ」 射撃場火災で韓国側が要求
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1055478.html

【日韓友好】 「2人目は1500万円ニダ゙」 韓国射撃場火災 原田さんの遺体の引渡しには1500万円を要求
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1056563.html


画像

さちひこ:すばらしい!!、屑の鏡だな。

画像

犬兵衛:これは広めるべきわぅ。日本人を殺害する理由になりかねんわぅ。

画像

さちひこ:そこまではいかないと信じたいなぁ……<殺害する理由

画像

犬兵衛:”韓国人”関係の事件を見て信じれるわぅ?

画像

さちひこ:……うん、信じるべきじゃないな。

画像

犬兵衛:とりあえず、知り合いが韓国に旅行とかする人はこういう事件を知らせるといいわぅ。
そんな馬鹿なこと起こるわけな → 事件にあいますた コンボは怖いわぅ。



(・ω・)まぁ、一応治療費とかあるとは思うんだが、遺体を返して欲しければ金を払えは最低だろう。



読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特ア】「遺体を返して欲しかったら1千万円よこせ」 射撃場火災で韓国側が要求 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる