アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」

<<   作成日時 : 2009/12/30 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」
http://newsokun.seesaa.net/article/136866566.html

鳩山首相は26日、アール・エフ・ラジオ日本の番組収録にゲスト出演。年明けの放送だが、献金問題をふまえ「おめでとうございますというのが心の中に響きにくい」と、いきなり低いテンションでスタートした。

政治ジャーナリストの細川珠生さんから、普天間問題などでの発言のぶれを指摘され「ぶら下がりなどで多少サービスをする発想になっている」と釈明。「サービスは国益にならない。お気をつけになられた方がいい」と直言されてタジタジに。

また、選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。

憲法改正への意欲、米軍普天間飛行場のグアムへの全面移設を疑問視する意向などを語り「決断力のある鳩山と思っていただける1年にしたい」と締めくくった。


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091227-OHT1T00043.htm


>選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。
>選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。
>選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。





画像

さちひこ:これが首相か……。


画像

犬兵衛:すばらしい民意わぅ。


(・ω・)俺は自民に入れましたよ。 




首相官邸に辞めろメールしよう

首相官邸、ご意見メール
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

        ノ´⌒`ヽ
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )
   .i / ⌒    ⌒  i )
   i /・ \` ´/ ・\i,/
   l  ‾(__人_)‾ | 
   \   \  |  ノ 
   /    `-' \  
   | |.      | |

みんなこいつに怒りをぶつけよう!




頑張れ!!東京地検特捜部
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918045


(・ω・)鳩逮捕のために、検察に応援のメールなどを送りましょう!

宛先(東京地方検察庁特別捜査部)
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006






読んで下さってありがとうございました。
是非メールしてくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる