アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】鳩の右腕の官房長官「小沢様、外国人参政権は議員立ぽ…」 小沢「鳩山が政府提出でしたいって言っ

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩の右腕の官房長官「小沢様、外国人参政権は議員立ぽ…」 小沢「鳩山が政府提出でしたいって言ってたぞ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2221.html

小沢氏が議員立法拒否 外国人選挙権法案

 民主党の小沢一郎幹事長が、平野博文官房長官から永住外国人への地方選挙権付与法案を政府提出ではなく議員立法で成立を図るよう求められたのに対し拒否していたことが29日、分かった。同党幹部が明らかにした。

 平野氏は28日、国会内で小沢氏と会談した際に「議員立法でやってほしい」と要請。小沢氏は「鳩山由紀夫首相は政府提案でやりたがっている」と押し返したという。小沢氏は同法案に関し、政府提出法案として来年の通常国会で成立させたいとの意向をこれまでに表明している。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122901000596.html



画像

さちひこ:強行突破やる気かよ。


画像

犬兵衛:民意を問うために解散総選挙すべきわぅ!



(・ω・)地獄の2丁目が見えてきましたよ。



外国人参政権がやばいってのは歴史を見れば実例があります。


ハワイという”国”があったんですが……

アメリカ人労働者「納税してるから、参政権くれ」
 ↓
ハワイ「おk」
 ↓
アメリカ人労働者が大量に来る。
 ↓
ハワイ「(・ω・)アメリカに乗っ取られたでござる」

笑い話のような本当の話です。





頑張れ!!東京地検特捜部
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918045


(・ω・)小沢逮捕のために、検察に応援のメールなどを送りましょう!

宛先(東京地方検察庁特別捜査部)
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006



読んで下さってありがとうございました。
是非メールしてくださいませ!俺は送りました!

(・ω・)今年最後の日記です。良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】鳩の右腕の官房長官「小沢様、外国人参政権は議員立ぽ…」 小沢「鳩山が政府提出でしたいって言っ アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる