アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特ア】【韓国】「子どもへの性犯罪」〜常習者に『化学的去勢』=韓国で厳罰化法案

<<   作成日時 : 2009/12/05 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【韓国】「子どもへの性犯罪」〜常習者に『化学的去勢』=韓国で厳罰化法案
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1061177.html


韓国政府と与党ハンナラ党は二日、十三歳未満の子どもを狙った性犯罪について、有期刑の上限を現行の懲役十五年から三十年に引き上げ、常習者にホルモン注射などで「化学的去勢」を行うことを定めた関連法改正案を発表した。加重処罰する場合は最大で懲役五十年になり、罰則を大幅に強化した。

化学的去勢は治療の一種で、ホルモン注射と心理治療を並行して行う。性犯罪再発防止策を処罰中心から治療中心に転換するとしている。また子どもへの性犯罪の公訴時効を廃止し、性犯罪前歴者の出所後の居場所や行動を電波で把握するために昨年導入した「電子足輪」の装着期間を現行の最大十年から三十年に延ばす。

韓国政府は先月、二十歳以上の前歴者の名前や顔写真などを来年一月からインターネットで公開する方針も発表。個人の住民登録番号などの入力を条件に閲覧できる。

韓国では昨年末にソウル近郊で起きた小学一年女児の性的暴行事件で、被告の男に懲役十二年の判決が下されたことから、量刑が軽いとの批判が続出。李明博(イミョンバク)大統領が処罰強化を表明していた。


ソース:ソウル=東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009120302000085.html


画像

さちひこ:……(股間を隠す)

画像

犬兵衛:……(息子を大事そうに隠している)



(・ω・)いや、違うからホルモン注射しての去勢だから。



画像

さちひこ:あ、そうなんだ。

画像

犬兵衛:てっきり切るほうかと思ったわぅ。



(・ω・)駄目だこいつら。宦官みたいなもんだと考えてたようだ。



画像

さちひこ:しかし去勢か……。

画像

犬兵衛:男としてちょっと……わぅ。


(・ω・)あの国だとそれぐらい必要な気がする
【韓国】 女児への性暴力事件でネチズンの怒り爆発 「大腸を引っ張り出され洗われる」など残虐な犯行
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1012376.html

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/12/03(木) 08:42:28 ID:UX8v9eJa
>昨年導入した「電子足輪」の装着期間を現行の最大十年から三十年に延ばす。



これか…検索したら
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/785887/

>電子足輪をしたまま性暴行
>位置追跡電子装置を着用して性的暴行を犯した前科者が再び性的暴行をはたらき、

>警察に位置を追跡されて捕まった。


 

('A`)

画像

さちひこ:……どんだけ性欲旺盛なんだよ。

画像

犬兵衛:変態だけど紳士を目指すべきわぅ。




【同志よ】『ロリが好きだと叫びたい』を歌ってみた【叫べ!!】http://www.youtube.com/watch?v=OyUluBkBLIM

(・ω・)俺はロリじゃありませんよ?ストライクゾーンが広いだけですよ? ほんとですよ?ストライクゾーンが広いだけですよ? 大事なことだから2回いいましたよ?



(・ω・)とりあえず、日本への導入希望<電子足輪

読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特ア】【韓国】「子どもへの性犯罪」〜常習者に『化学的去勢』=韓国で厳罰化法案 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる