アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】記憶せよ!十二月八日【アジア開放のために】

<<   作成日時 : 2009/12/10 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記憶せよ!十二月八日【アジア開放のために】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9025155




画像

さちひこ:俺は戦争反対だ。戦争ってのは物語の中だけでいいんだよ。

画像

犬兵衛:わぅ。

画像

さちひこ:しかし日本は戦争しなければならなかった。その理由というのを調べると大体この動画で述べられてるのと同じになる。

画像

犬兵衛:全世界からの輸出規制に石油や資源問題わぅ。

画像

さちひこ:戦わなければならなかった。歴史上戦わなかった文明は滅ぼされるか奴隷になっている。

画像

犬兵衛:戦わない文明は滅ぼされるのが歴史の真実わぅ。

画像

さちひこ:ご先祖さんががんばってくれたのを見て感動した。

画像

犬兵衛:ご先祖さんサンクスわぅ。

画像

さちひこ:この動画を見て、なんで日本は戦争したんだろうと考えるの、いいかもしれん。、

画像

犬兵衛:わぅ。






(・ω・)この動画の情報がすべて正しいわけじゃないですが、俺が学校で教えられた情報はネットで調べてみると おかしいぞ? と思うのが多いです。

まぁ、こんな日本よりの考えもあると笑ってみてくれるとありがたいです。


見てくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画】記憶せよ!十二月八日【アジア開放のために】 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる