アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】森ゆうこ、円より子ら 法相に指揮権発動要請か?!

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

森ゆうこ、円より子ら 法相に指揮権発動要請か?!
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51422342.html

民主党の小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件を受けて、
党内の女性の参議院議員らが会合を開き、検察の捜査は不当だとして、
今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことなどを検討していくことになりました。

会合には、円より子副代表や森ゆうこ参議院議員ら、民主党の女性参議院議員を中心に、およそ20人の国会議員が出席しました。
会合では、出席者から、小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐる事件について、

「小沢氏は、検察側に必要な説明を行っている。
今度は、検察側が、小沢氏の政治資金のどこに法律に抵触する部分があるのか、説明責任を果たす番だ」とか、

「検察は、取り調べの録画・録音など、自分たちに不都合な制度を推し進めようとしている
 民主党政権をつぶそうと強引な捜査をしている」など、検察当局の捜査を批判する意見が相次ぎました。

そして、19日に集まった議員が中心になって、今後、千葉法務大臣に適正な捜査を求める申し入れを行うことや、
逮捕された石川知裕衆議院議員の釈放を求める活動を行うことなどを検討していくことになりました。

http://www.nhk.or.jp/news/k10015077061000.html



画像

さちひこ:ほほう。このばあさんは民主にとどめを刺すきだな。


画像

犬兵衛:指揮権発動=限りなく黒わぅ。はっきりいえば、犯罪者をかばったという汚名を民主は受けることになるわぅ。これは民主とっては超マイナスわぅよ。


画像

さちひこ:ところでこいつを見てくれ、どう思う?


民主党参議院議員森裕子(森ゆう子)が必死な理由
http://antikimchi.seesaa.net/article/138513172.html

要約;外国人OKの民主党サポーターの会費が森ゆうこ議員に直接振り込まれてる。


画像

犬兵衛:すごく…アウトわぅ……。


”外国人”の政治資金かぁ、香ばしい匂いがしますおw


(・ω・)さてどうなるか、オラわくわくすっぞ!




読んで下さってありがとうございました。


宛先(東京地方検察庁特別捜査部)
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

「児童ポルノ掲載アドレスリスト作成管理団体運用ガイドライン(案)」に対する意見の募集について
http://www.iajapan.org/press/20100115-press.html

(・ω・)このサイトに抗議メールをぶち込みましょう。1月28日までです。

送りづらい人は
public_2010@iajapan.org
これをコピペしてくださいませ。

すみませんが、検察への応援メールと児童ポルノへの反対メールもお願いします(礼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】森ゆうこ、円より子ら 法相に指揮権発動要請か?! アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる