アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【特ア】【週刊韓(カラ)から】ソウルに住んで女は幸せになる

<<   作成日時 : 2010/01/03 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 女性が幸せならば、みんなが幸せだ−。このスローガンの下、ソウル市が2007年7月から、女性にやさしい街づくりを目指して「女性が幸せなソウルづくりプロジェクト」を推進している。略して「女幸(ヨヘン)プロジェクト」。女性が安心して快適に暮らせるよう、さまざまな取り組みが行われている。(ソウル 水沼啓子)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100103/kor1001031201002-n1.htm



( ・ω・)まぁ、いいことだとは思う<カメラとかつける

しかし、こういうのを推進しなければならないほど”ヤバイ地域”だってことを肝に銘じて欲しい。

あと、これが日本の記事だってことを考えて欲しい、なんでこんなのを取り上げるのか? 韓国に来て欲しいからだ。産経も乗っ取られ始めたな(汗

(・ω・)韓国旅行は自己責任でお願いします。あと韓国とは今、ほぼ戦時中ってこともお忘れなく(韓国は竹島不法占拠中)



読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【特ア】【週刊韓(カラ)から】ソウルに住んで女は幸せになる アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる