アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【社会】新宿区のティファニー強盗事件 韓国人の可能性も

<<   作成日時 : 2010/01/07 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【社会】新宿区のティファニー強盗事件 韓国人の可能性も
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1098243.html

★東京・新宿区のティファニー強盗事件 警視庁、防犯カメラ映像公開 韓国人の可能性も

2009年の大みそかに、東京・新宿区の宝飾店「ティファニー」で、男が指輪4点、およそ1,500万円相当を奪った強盗事件で、警視庁は、男が映った防犯カメラ映像を公開した。男は、黒い革のジャンパーに緑のシャツ、手に拳銃のようなものを持ってデパートを走り去った。

この男は12月31日の夕方、新宿三越アルコット内の「ティファニー」で客を装い、ダイヤの指輪4点、およそ1,500万円相当を指にはめ、逃走した。

警視庁によると、男は、犯行前に通行人の女性に声をかけ、食事をしたあと、一緒にティファニーに向かい、店員に「妹へのプレゼントのために指輪が欲しい」などと話し、指輪をはめて、1人で逃走したという。

警視庁は、男が女性に話していた英語のアクセントなどから、韓国人の可能性があるとみて行方を追っている。

(01/06 13:28)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00169511.html


画像

さちひこ:今年もキムチは元気に犯罪してやがるな。


画像

犬兵衛:今年もキムチの犯罪をコピペする作業が始まるわぅ。


(・ω・)まぁ、趣味みたいなもんですけどね<こういう記事を上げる。



知っておいて欲しい事実

■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
(警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf



読んで下さってありがとうございました。
韓国人が関わると、ニュースでは報道されなくなるんですよね……。報道機関が死んでやがる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【社会】新宿区のティファニー強盗事件 韓国人の可能性も アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる