アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】「鳩撃ち猟」

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩撃ち猟まとめwiki
http://www26.atwiki.jp/hatouchi

「鳩撃ち猟」とは?
脱税、故人献金、怪しい土地購入、北教組問題・・・民主党政権になって以降の不祥事の数々・・・。
それなのにマスコミが報道しない、報道してもグダグダのまま終わる・・・。
そんな状況に憤ったり、諦めたり・・・あなたはどうでしょうか?
でも、そんな あなたの手で鳩山総理を辞任に追い込むことができる としたら・・・ちょっとワクワクしませんか?
鳩撃ち猟とは、 「鳩山幸」および「鳩山由紀夫後援会」の公職選挙法違反を告発する ことを指します。
藤井厳喜 、 西村幸祐 両氏が中心となって、集団で札幌地検へ告発状を持ち込みます。



画像

さちひこ:いいねぇ。

画像

犬兵衛:やっぱりブチギレてる人多いわぅね。


(・ω・)こういう動きが起こっているようですたい。


4/14朝の時点で 告発状のダウンロード数 が 3,000件を越えた そうです!


(・ω・)おお、あんまり動きたがらない日本の国民が3000人か……。いい動きだ。



読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】「鳩撃ち猟」 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる