アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【科学】おっぱいの奇跡 母乳に含まれる物質が40種類以上のガン細胞を殺す

<<   作成日時 : 2010/04/26 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっぱいの奇跡 母乳に含まれる物質が40種類以上のガン細胞を殺す
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-906.html


これをおっぱいの奇跡と言わずしてなんと言おう。スウェーデンのルンド大学とヨーテボリ大学による調査の結果、母乳に含まれる物質がガン細胞を殺すことができると判明した。

 この母乳に含まれる特別な物質『HAMLET(Human Alpha-lactalbumin Made LEthal to Tumour cells)』は、数年前にとある研究者が母乳の抗菌作用を調べている時に偶然発見したものだ。

 『HAMLET』はタンパク質と母乳内に含まれる脂肪酸からなる物質だが、母乳単体からは生成されず、赤ちゃんの胃の中に母乳が入ることによってできるとみられている。

 そして研究では、この『HAMLET』が皮膚ガンを始め、粘膜ガンや脳腫瘍などの40種類以上のガン細胞を殺すことが発見された。さらに重要なことは、この『HAMLET』は健康な細胞を傷つけずガン細胞だけを殺すということだ。まさに夢のような物質である。

デジタルマガジン
http://digimaga.net/2010/04/substance-in-breast-milk-kills-cancer-cells.html

〜引用ここまで〜


画像

さちひこ:
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


(・ω・)おっぱいおっぱい!


                  おっぱい一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~


画像

犬兵衛:……(駄目ワゥ こいつ早くなんとかすべきわぅ……)



まぁ、上の奴らはどうでもいいんですが、凄い物質があるもんですね。


読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【科学】おっぱいの奇跡 母乳に含まれる物質が40種類以上のガン細胞を殺す アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる