アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【政治】民主党は徳之島への経済援助を29%もカットして兵糧攻めにしてるらしい

<<   作成日時 : 2010/04/30 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党は徳之島への経済援助を29%もカットして兵糧攻めにしてるらしい
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_531.html


党首討論 鳩山 vs 谷垣 3/5(20100421)
http://www.youtube.com/watch?v=yNPJ73fQa1A&feature=player_embedded


(谷垣)
今年はですよ、この、沖縄の〜いや、奄美の振興予算ですね。これをですね29%カットしたんです。
離島はなかなか厳しい状況にある。そういう離島の経済的厳しさをいわばダシにして、もしこういう基地の移転につきあうならば
なんとかするといわんばかりの手法が垣間見えることに奄美大島の人は怒ってるんですよ。いや、徳之島の人は怒っているんですよ
どうですか

鳩山総理大臣〜

谷垣総裁。それは全くの誤解でございます。奄美の振興に関して予算と例えば札束をこの、ほっぺたを叩くようなそんなやり方を
今までされていたかもしれませんが、私ども新政権は決してそういうやり方はしませんから、どうぞそこはご懸念なきようお願いします。

谷垣自由民主党総裁

これはねぇ、総理がどう弁解されようと、長崎の知事選でもこういう事があり、長崎の人たちはなにくそという思いで戦ったんですよ。
総理はその辺の認識が間違えていると思いますよ。





※最初チラシの裏の情報サイトなんで、確定情報ないんじゃね?っておもってたら確固たる証拠が谷垣総裁との党首討論で出てた。
こういうとき目に見える情報は信頼できる。
ほぼ確実な情報。安心して拡散してください。



画像

さちひこ:ほほう。長崎と同じことやりぁがったな。


画像

犬兵衛:さすが友愛(笑)わぅ。


(・ω・)これが民主のやり方だ!


読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【政治】民主党は徳之島への経済援助を29%もカットして兵糧攻めにしてるらしい アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる