アウトウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】谷垣氏を表現規制派と断定する卑劣な赤線印象操作。と騙そうとしている動きがあるようだな。

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

※題名を変更しました 
【雑記】「自民党は18禁アニメやコミックを規制しようとしている!!」と騙そうとしている動きがあるようだな。


ツィッターで漫画規制の件、えらい勢いで騙されている人が増えてる
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_8161.html




【拡散希望】谷垣氏を表現規制派と断定する卑劣な赤線印象操作。「可能性がある」と
「捜査当局の恣意を容認するものであってはいけない。」の部分に意図的に赤線を
引いてない。(青線を追加部分)

http://2.bp.blogspot.com/_lYuktyQYXuY/TC3lynecHZI/AAAAAAAADHw/QPRxU0SVM2c/s1600/www.dotup.org1001308.jpg

画像


〜引用ここまで〜


画像

さちひこ:これまずは色んなデータを集めて検証し、問題点があれば議論いたしましょうってって言ってるだけだな。


画像

犬兵衛:全部読むと即規制するって言ってるわけじゃないわぅ。まぁ自民の中には推進派はいるわぅが、議論まで駄目なんてのは思考停止わぅ。



( ・ω・)ふむふむ。こういう情報は拡散せねばなるめぇ。


読んで下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】谷垣氏を表現規制派と断定する卑劣な赤線印象操作。と騙そうとしている動きがあるようだな。 アウトウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる